読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「抵抗勢力との向き合い方」オフィシャルブログ

本書の情報を発信していきます

BX西船橋店 でも特設コーナーが設けられています!

様々な書店で特設コーナーが設けられていて、非常にありがたいです。 船橋へお越しの際はぜひ!

オリオン書房 ノルテ店(立川)では最上段に置かれています!

オリオン書房 ノルテ店(立川)では、新書コーナーの最上段に置かれています。 POPと併せて非常に目立っています! ありがとうございますm(_ _)m 近くに来られた際は、ぜひ手に取ってご覧ください。

紀伊國屋書店 豊洲店では特設コーナーが設けられています!

紀伊國屋書店 豊洲店では、ありがたいことに特設コーナーを設けていただいています!! とてもうれしいですね。豊洲にお立ち寄りの際はぜひ!

丸の内oazo 丸善にて平積みして頂いてます!

出版直後ですが、丸の内oazo 丸善にて平積みして頂いてます! ありがとうございます!

ITProの記事で紹介されました!

抵抗勢力との向き合い方がIT Proの記事でも取り上げられています! ぜひお読みください。 itpro.nikkeibp.co.jp

本書のターゲット

この本を是非呼んで欲しいターゲットについてご説明します。(※本書の冒頭の内容の一部です。) ----------------------------------- ターゲットは変革を引っ張るリーダー 本書は、変革プロジェクトを推進する立場にあるプロジェクトリーダーの視点でまとめ…

著者のプロフィール

【著者】榊巻 亮(さかまき りょう) 【略歴】ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社 ディレクター 大学卒業後、ダイワハウス工業株式会社に入社。住宅の設計業務に従事すると同時に、業務改善活動に携わり、改革をやり遂げる大変さと大事さを痛…

抵抗勢力とどう向き合えば良いのか

今回は、著者である榊巻が、どうしてこの本を書いたのか。その背景について紹介します。(※本書の冒頭の内容の一部です。) ----------------------------------- 企業変革の成否は「態勢の質」で8 割決まる この本のテーマは企業の変革活動、つまり変革プロ…